あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-05-26から1日間の記事一覧

というわけで

http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki&date=2004-05-26 こちらの最後にThumbSenseの紹介をちょっとだけ追加。 何がそんなに便利なのか、伝わればいいんですが。

なにげに便利なThumbSense

なんとなく導入してみたThumbSenseですが、これがめちゃくちゃ便利です。 タッチパッドをものすごく使いやすくしてくれるツールです。 タッチパッドに指が触れている間と離れている間でキーボードの動作が変わります。 指が触れている間にFを押すと左クリッ…

導入したソフト

とりあえず導入したソフト。ActiveSync:定番 Virusscan:必須 Tornade:Webが軽くなるらしい ThumbSense:タッチパッドを使う場合の必須アプリ。 ThumbTray:ThumbSenseをタスクトレイに収納 Sleipnir:最上級タブブラウザ Outlook2002:同期取るのにいる n…

リンクとか色々

知人がリンクのことでちょっともめていたのを見て、改めて相互リンクとかってめんどくさいなぁと思ったりしています。 もめて、というか相互リンクをお願いされたけど、相手が全然リンクはってくんないってことだったらしいのですが。 んー、正直リンクをは…

個人的には

今は絵日記が便利かなぁと思っています。 JUGEMは仕様変更後見るも無残な状態ですし、SWEETBOXは続き物を掲載するのに不向き。絵日記はコメント載せれるようになってかなり便利になりました。

惰性的に

http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki こちらにレッツノートの紹介記事と写真をアップしました。 コメントつけれるようにしました。 USBHDDに入れた動画がカクカクするなぁと思って最初USBHDDの電力不足を心配していたのですが、ACアダプタつない…