あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

■Hana's Blog
□どうやらバッタものかな?
http://www.hanax.net/mt/archives/000432.html
うーん、新しく購入されたiPAQですが、いきなり壊れてしまったようです。
どうやら動作にかなりおかしな部分があったようで、ジャケットを付けるとタップ位置がずれる点と言い、今回の電源が入らない件と言い、通常のiPAQからは考えられないような有様ですね。
ちなみに正常なiPAQの場合、ジャケットを付けたからと言ってタップ位置がずれることはありません。私の所有していた3630も友人の3630も、あとスーパーブックを一緒に書いた著者の皆さんのiPAQもそんな現象は起こっていませんし、嫁いでいった私のiPAQも嫁ぎ先でジャケット常備で頑張っているようですので、それは不良品だと思います。

オークションで落札されたと言うことなので、責任の持って行き所も難しいですが、うーん、とりあえず元の所有者に連絡して販売店を教えてもらい、買ってからまだ日が浅いのであれば店に返品してもらうというのはどうでしょう。

まぁ、こういうリスクがあるからオークションは怖いんですよね。

■かわの「とほほほ日記」
□さぁ寝ようっと。
http://d.hatena.ne.jp/kawa-oboegaki/20031008#1065623116
座頭市楽しかったようで、よかったよかった。
私も非常に楽しめました。別物として考えられたら面白いです。