あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

rx3751はh2210の後継機になりうるか

んー、この仕様を見ている限りでは、なりえない、と思います。
なんでか、というとCFスロットがついてないから。
そのため「これ一台で全て済む」というわけではないため、後継機にはなりえないと思います。
実際のところ、rx3751は結構中途半端な機種なんですよね、以前のiPAQ3XXX系列の頃のような「日本事情をあまり考慮していない一台」に戻りつつあるというか、ジャケットが無いため拡張性では下手したら当時のiPAQ3XXX系より劣るかもしれないです。まぁBTでつながるものはつながるでいいのですが、それ以外の部分、特にCFカードPHSを使ったネットの利用という面において。
h4150の頃にはh2210という選択肢があったため、どちらかを選ぶ、という事が出来たのですが、今回はそうでもないですし。もしこれで旧機種を売るのやめてしまったら、iPAQはまた日本では少し厳しい機種になるのかもしれないですね。