あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

910Cが出てきたのでWM6.5を入れてみた

これまで羨ましさを隠しつつ横目で見ていた910C@WM6.5ですが、押し入れの中から910Cを発見したので早速私も入れてみました。
アップデートの手順もmicroSDにイメージ入れて左サイドのVolUPと右サイドのOKを押すだけなので超楽チンでした。
というわけでWM6.5になったiPAQです。

日本語化はレッツジャパンとAtok、MMSはDelArkMMSとMMSLiteで問題なし。
SMSも文字化けせず。
飛んできたらこんな感じで知らせてくれます。

プレビューもできるみたいです。

メニューなどは若干角がとれておしゃれっぽくなっていますが、その分すでに320×240ではきつくなってきつつあります。

ちなみに最高にいただけないのは、スタートメニューですね。
なぜこんなデザインになってしまったのでしょう。
操作が非常にやりにくいです。

アイコンをタップアンドホールドしてMoveToTopを選ぶと一番上まで移動はできるようですが、それ以外の移動はできないのかな??