あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • yama-sのモバイル日記

車中泊と予定
http://d.hatena.ne.jp/yama-s/20030903
こんな感じで山野で使うというのも面白そうですね。
リナザウだとどうしても画面がトホホになる可能性もあるので、個人的にはシグマリとポケピの連携あたりがお勧めです。

チャットで改めて思ったこと
http://d.hatena.ne.jp/gksig/20030903
色々と話せて面白かったです。
絵文字は私ほとんど使わないので、それほど不便は感じないのですが、個人的にシグマリはキータッチがあまり好きではないのですよね。
顔文字はやはり単語登録とかで・・・・

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/03/n_ipaq.html

内容的には無難な感じ。ただ気になったのは「Samsung製統合プロセッサを採用」のところ。
まず「プロセッサ変更によるマイナス要素はほとんど感じられない」と言っていて、さらに「動画再生でも、h1920との差は感じられなかった。」との事だが・・・
うーん、ノーマルのh1920と比べれば、1937の方が動画の再生能力は上なんじゃないかなぁとか、クロックアップした1920と比べているのであれば「Samsung製統合プロセッサを採用」のマイナス点はクロックアップできない事だと思うわけです。

http://www.asahi.com/national/update/0903/015.html
この後狐から名誉毀損で訴えられたらしいです。

  • 宗男被告「また一から積み上げる」 政治活動続ける意向

http://www.asahi.com/national/update/0903/011.html
やっぱり犯罪を犯した議員は被選挙権剥奪が相応だと思いますが。

http://www.asahi.com/national/update/0903/004.html
当然といえば当然、きっちり金を徴収してもらいたいです。
善意の第三者のおかげで馬鹿が罪を免れるというのは腹立たしいですし。

  • 道頓堀川ダイブやめさせてえな」 地元が球団に要請

http://www.asahi.com/national/update/0903/016.html
大阪のニュースってどうしてこう関西弁見出しなんでしょうね。
普通にやればいいのに。
つーか、道頓堀にはゴミをさらった後、ワニを放し飼いにするか、底に竹やりをつきたてておく事を提案します。

しかし何が迷惑って、川に飛び込んだ馬鹿がまたあがってきてその辺うろうろしているのが、臭いんですよね。せめて川に飛び込んだ人は、そのまま道頓堀を泳いで家に帰って欲しいです。電車にも乗らないで下さい。臭いから。