あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-09-01から1日間の記事一覧

そうそう

写真日記、変えました。 ヤプースがあんまりな状態だからです。 ヤフーのフォトサービスはメールでの更新などは行えませんしろくにコメントもつけれませんが、とりあえず自分のヤフーアドレス宛にメールを送って、Webメールからフォトサービスのフォルダに落…

スタイラス

リナザウで使えるぺんとぴあTC-ZR1-1Bがもうボロボロの状態です。 後ろのゴムが無くなり、今朝ボールペンのふたの部分がなくなりました。(汗)うーん、買いなおすかどうか微妙なところです。 ちじめた状態でロックできないので、はめているとだらしなく伸び…

携帯性という機能

iPAQを使い始めて思うことは、小さいということ、パワフルということも機能の一つだなぁということです。Palmと併用している人の意見を見ていると、ポケピのPIMはまだまだPalmには及ばないらしいです。まぁ、慣れとかがあるのだろうとは思いますが、皆がそう…

Hana's Blog おぉ!出ましたね! http://www.hanax.net/mt/archives/000286.html うーん、評価キット、今回限りじゃぁ記事にしても意味ないなぁ。 つーか、USB1.1ですかぁ、うーん。 これが売れたら後からもっと出るんでしょうかねぇ。 MPEG4でキャプチャで…

iPAQ

結局ケース無しで運用しようかと検討中。 厚みが増すのが我慢できない。 動画用SDカードの持ち歩きは別途方法を考えようと思います。 ヘッドフォン用にケースを買って、そっちに入れるとか。