あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • Arieのいろいろ日記


http://d.hatena.ne.jp/Arie/20030904#1062632688
私は1腹+ごはんはそれがなくなるまでおかわり、という感じです(笑)
そういう時はおかずは食べない(汗)
いや、白ご飯大好きなもんで。

  • AKY の 日々雑記

画面描画速度が・・・
http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/20030903#p2
うーん、とりあえず辞書ファイルをSDにうつしたら多少は快適になるかもしれないですが辞書ファイルが壊れる可能性があります。うーん。困った。

  • MSBlast.Bの少年、「見せしめ」逮捕と「孤独なオタク」報道に反発

http://www.zdnet.co.jp/news/0309/03/ne00_msblast.html
なんていうか、盗人猛々しいという話ですね。
特に笑ったのは 「一連の事件の犯人として、とにかく誰かを逮捕する必要があったのだと思う。僕はその対象としてふさわしくないのに」という部分。うーん、犯罪者が「僕より凶悪犯は他にいるから僕の逮捕はふさわしくない」という事ですが。