あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • 石原知事「爆弾仕掛けられ当たり前」と発言 不審物事件

http://www.asahi.com/national/update/0910/024.html
私は石原は嫌いなんですけど。なんていうか、いつから日本は政治家を政策ではなく言葉尻捕まえて叩いたり持ち上げたりするような馬鹿な国になったんでしょうかね。
政治家がマスコミの報道で人気操作されているのは少し「なんだかなぁ」という気がしますし、そういったことでしか国民が政治に興味を持てない国というのは非常に情けないと思います。

でも私は石原は嫌いだけどね。

  • サスケ県議のマスク 新たなる危機に

http://www.asahi.com/national/update/0912/012.html
政治家は政治をしろ。プロレスがやりたいんだったらおとなしくプロレスラーやってろ。こういう馬鹿は大嫌いだ。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20030912AT1D1108Q11092003.html
音声に限らず、カード型端末も中止との事。
うーん、次はFOMAと抱き合わせでsigmarion 4とか(笑)
でもまぁ、結局は移動しながら使えない、カバーしている範囲が狭いなど、大多数の人間に受け入れられない根本的な欠点を解決できなかったのが原因でしょうね。