あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん、しかし

今日はRAGE聴いていますが、相変わらずTheMissingLinkは目茶格好ええ・・・
捨て曲が存在しないというのもすごいけど、当時ドイツで凡百のジャーマンメタルバンドと違った特別な存在だったなぁと再認識しました。メロディセンスがすげーわ。

個人的にはWHO DARESなんか一番好きだったりします。曲のテンポが途中からものすごく速くなって、歌のサビが印象的で格好良いんだよなぁ。REFUGEとかの特異なリフもどうやって思いつくんだろうとか思うし。つーかもう全曲好きだ。