あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

日本橋とか

今日はnassyさんと日本橋にいってきました。
といってもいろいろ見て回ったりというのはたいてい難波のビックピーカンで済ませてしまって、あとはソフマップあたりで中古の価格を見たり程度でした。
しかし、最近の日本橋はモバイル冬の時代ですね。
売り場の縮小や統合などが進んでしまって、中には売り場が無くなっている店もあります。

あとは携帯とか見ていて気がついたのですが、J-Phoneは分厚い携帯ばっかりですね。カメラがついているから仕方ないかと思っていたのですが、ツーカーから出ているキョーセラのカメラ付きで極薄の携帯を見て、J-Phoneももっとがんばれ、という気になりました。

その後は飲み会。
羅漢であれこれ食ったり飲んだり。