あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日は

ぽぽぽさんからバッテリを受け取りに難波へ。
rgbさんのおまけ付き。
二時に合流して羅漢で昼食。
ほんとは橘か一膳でと思ったのだけど二時過ぎたらやってないし。
ラーメンうまー
で、腹もくちくなったので色々と雑談。
子供じみた話から、いい年した大人の話まで。つまり子供じみた話ばっかり。
屋台の水餃子の話や日本橋のフェアの売れ残りの話、デジカメの話から普段使いの飯撮るカメラに6倍もズームはいらないよとか、なんかやたらとピンが甘いとか、つーかそれってやり方陰険すぎるだろうとか、お前いくつだよとか、奥さんが怖くてカメラが買えないとか、それって伝わらないと思って言ってるのかとか、つーか、チャージ無しのカードに二千円はちょっと泥棒だろうとか、金に汚い奴はいやだとか、床で寝てたら座席まで引っ張りあげてやれよとか、怒ってないとは思ってないよなとか、富士の衰退の原因はカメラの性能よりメディアの選択の失敗だろうとか、つーかxD-スマートメディア変換アダプタって売れるとはとうてい思えないとか。じゃぁお前の企画で自分で何かやれよとか。SDでいいじゃんとか。
そういうことを色々話しながらあっちこっちうろうろしていたらいつの間にやらF10を購入。
富士の色味は好きなんだけど、ピントが若干甘めなんだよなぁ。

その後はパフェ喰って帰りました。