あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

カメラのケース

むっかしにiPAQを入れようと思って買ったケースがそのまま使えそうなので使っています。純正ケースもいいんですが、お給料出てから考えるつもり。っていうか、ポケットとかついてなければ無理して買う必要ないかなとか。

結局デジ一眼よりコンパクトデジカメを買ってしまいました。
理由としては私の被写体が風景や鳥より食べ物の場合がほとんどだからです。
FZを毎日持ち歩かなくすれば鞄も小さな物で済みますし、旅行に行った際でもご飯いくだけなら小さい荷物で十分だし。とか思ったり。