あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟の朝鮮総連に銃弾、旧朝銀に時限式発火物

http://www.asahi.com/national/update/0730/001.html新潟市竜が島1丁目の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)新潟県本部に銃弾1発が撃ち込まれ、同市花園2丁目、在日朝鮮人系のハナ信用組合新潟支店(旧朝銀新潟信組)わきの路上で時限装置を使用した発火…

「辞めようと思ったが泥にまみれ…」元秘書逮捕で土井氏

http://www.asahi.com/special/tsujimoto/TKY200307240304.html「泥まみれになっても、社民党を守るために頑張りたい」ですか。 議席がた減り、内部の不正も正せない、国民からも見捨てられつつある今の社民党に守るだけの価値なんか無いと思いますけど。 ま…

「辻元前議員逮捕は不当」、落合恵子さんらが声明

http://www.asahi.com/special/tsujimoto/TKY200307230281.html他の政治家もやっているから「法の下の平等に反する逮捕だ」だから「辻元前議員逮捕は不当」ですか。 なんかこの論旨って「スピード違反は俺だけじゃないのに俺だけ逮捕は不当だ」といっている…

辻元前議員、名義借りた秘書の異論抑え虚偽の答弁

http://www.asahi.com/special/tsujimoto/ http://www.asahi.com/special/tsujimoto/TKY200307240404.htmlつまり犯罪をごまかすために嘘の受け答えをしたわけですね。 偽証罪というやつですかね。

つり

先日会社の人と船釣りに行って来ました。 うーん、楽しかったです。 釣果はタイ2、烏賊1、アジ4でした。 うーん、かなりはまりそう。ある日いきなりモバチキ無くなっててツリキチのページになっていたらごめんなさい。(笑)

イラク特措法が成立 参院委、強行採決で混乱

http://www.asahi.com/politics/update/0725/005.htmlこんな汚いサービスショットはいらない。

土井氏、党首辞任を否定 辻元前議員逮捕受け会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030719-00000152-kyodo-pol「一連の事実は知らなかった。党ぐるみと言われるのは心外だ」との事ですが。 そもそもうやむやにしてきちんと釈明しなかったのは土井じゃないのですか?心外もへったくれもあったもんじゃな…

自殺者単独の計画的犯行か…女児監禁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030717-00000018-yom-soci素直に「かわいそうに」といえない事件ですよねこれ。 まぁ、確かにかわいそうではあるのですが、半分以上「自業自得」です。 世の中そんなに甘い話ばかりじゃないんだ、という事。 馬鹿な小学…

とくダネ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/フジテレビのとくダネ!で鴻池大臣の発言について小倉智昭が相変わらず馬鹿な発言をしていました。「大臣の主張で行くと、親が代わりに罪をかぶるのであればやってやろうという子供も出てくるだろうけど、それも「そ…

恋愛頭脳

再度やってみたところ神様レベルだそうです。 うーん★全世代から見たKさんの… 【恋愛観支持率】 100% 【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型 【印象】 とくにありませんKさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。Kさんはよく恋愛相談を受…

阿弥陀堂だより

みました。 妻の心の病の治療のために、旦那の田舎に帰って、そこで心を癒していくという話なのですが。 たまに自然に接すると心が癒されるよね、とか思う人はぜひぜひ見るべしです。 都会が失った古き良き日本がそこにはあります。個人的には西部警察しか知…

からさわぎで

恋のから騒ぎで京都大学かどっかの鼻の下がやたらと短い女が(笑)を使う人の傾向と対策を見つけたとか言っていたのですが。それが全く的はずれでかなり笑えました。なんというか、それで相手から笑いを搾り取ろうとしているとか言っているのですが、それは…

「少年犯罪 親も打ち首に」 鴻池大臣が発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030711-00000074-nnp-kyu打ち首だとか市中引き回しだとか言う発言にはセンスが感じられないと言うか、古くさいと思うのだけど、個人的には今の加害者の人権ばかりが尊重される風潮には疑問。 被害者も未成年なのに、な…

もう駆け込めない? 改札内トイレ、JRで続々

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200307030041.htmlこれねぇ、正直文句いってる人は自分の図々しさを少し自覚するべきだと思います。 国鉄時代は税金が使われていたわけだから、駅のトイレが外から使えるのも当たり前だと思いますが、JRになって一応民…

「自宅外での飲酒禁止」でセクハラ防止=共産委員長、内部規定徹底を

http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=030702185946X607&genre=polうーん、こういう漫才のネタみたいな事を真剣に考えるのが共産党なんですよねぇ。しかもネタとしても出来が悪いし、そんなことで防げるはずがない。酔った議員が外に出たらどう…

チャーリーズエンジェルフルスロットル

見ました。いやぁーなんていうか、悪ノリさせると怖いね外人は(笑)前作も良かったけど今回も相も変わらずのハチャメチャぶり。 最初の15分ぐらいでガッチリつかんで一気に最後まで持っていかれました。 相変わらず教訓だの、主義主張だの、感動だのとは無…

evanescence

http://www.evanescence.com/最近気に入って聞いているCDが「evanescence」というグループのアルバム。 女性Voに男性ラップ気味コーラス、歪んだギターにか細いピアノという構成。 女性Voにラップコーラスというと日本が世界に誇るavexのmoveなんかを真っ先…

中3女子2人が飛び降り死 メールに「生きるのが辛い」

http://www.asahi.com/national/update/0701/001.html安易に死を選ぶというのは、もってのほかだと思う。残された親はたまらないだろうなと。生きていれば何とかなる。死ぬ気でがんばれば何だって出来る。 しかし、もし本当に生きている事が死ぬよりつらいと…

100%ってんなもん出てどうすんだよ(爆)

ええと、知らずに http://hanihoh.com/ で占いなどをやってみました。結果はこんな感じ。http://mobile.j-speed.net/windowsce/clip_4.gifKさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。Kさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。…

インフィニティ

ゾルゲにだまされるきっかけとなったストラトのインフィニットというアルバムを聞き返す。うーん、カコイイ。特に8曲目、インフィニティなんか鳥肌立ちます。トルキにとって人生最大のめっけもんはコチペルト君を見つけたことだろうなぁと思ったりします。

友人宅に行った

新婚さんの友人宅に行きました。土産にケーキ6個買っていきました。 焼肉食いました。新婚家庭は初々しくていいなぁと思いました。 まぁ結婚というのもひとつの幸せの形ではあるわけで。それをいつまで継続できるかが大切だと思います。

宅配便爆発、送り主を逮捕 「拾った砲弾ネットで販売」

http://www.asahi.com/national/update/0701/005.htmlそもそも爆発するように作ったものの中でたまたま爆発しなかったものを拾ってきたからといって「爆発するとは思わなかった」というのは想像力が乏しいにもほどがあると思います。爆発物を郵便で送って利…