あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

新潟の朝鮮総連に銃弾、旧朝銀に時限式発火物

http://www.asahi.com/national/update/0730/001.html

新潟市竜が島1丁目の在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連新潟県本部に銃弾1発が撃ち込まれ、同市花園2丁目、在日朝鮮人系のハナ信用組合新潟支店(旧朝銀新潟信組)わきの路上で時限装置を使用した発火物が発見。

朝鮮総連の南昇祐(ナム・スンウ)副議長は「日本国民の不安と恐怖をあおる卑劣な行為。朝鮮総連に対する敵意に満ちた挑発行為で、在日朝鮮人の生命を脅かす許しがたきテロ行為である」「背景に強い政治的意図を感じる。日本国民の朝鮮への敵愾(てきがい)心、憎悪心をあおるものであれば、拉致事件の解決にも重大な影響を及ぼすような行為だ」との事ですが。

うーん、北朝鮮のこれまでのなさりようを見ていると、これすらも自作自演ではないのかと思えてくるから不思議です。まぁ、事実はどうなのかわかりませんけどね。