あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

チャーリーズエンジェルフルスロットル

見ました。いやぁーなんていうか、悪ノリさせると怖いね外人は(笑)前作も良かったけど今回も相も変わらずのハチャメチャぶり。
最初の15分ぐらいでガッチリつかんで一気に最後まで持っていかれました。
相変わらず教訓だの、主義主張だの、感動だのとは無縁だけど、多分今年最強の娯楽映画です。
ルーシー・リューは不細工で可愛いしね(笑)誰かに似ていると思っていたけど、ツルモクの白鳥沢麗子(笑)

今回は有名映画のパロディが随所に入っていて、それがまたわかる人には面白かったし。エンジェルの過去にも触れていてそれもまた興味深かったし。

なんつーか、先週のスパイゾルゲの分も取り戻したって感じです。何も考えずにアクションを楽しみたいひとにはお勧め。