あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

からさわぎで

恋のから騒ぎ京都大学かどっかの鼻の下がやたらと短い女が(笑)を使う人の傾向と対策を見つけたとか言っていたのですが。それが全く的はずれでかなり笑えました。

なんというか、それで相手から笑いを搾り取ろうとしているとか言っているのですが、それは違うんだと思うんですけどねぇ。まぁ、そうやって使う人もいるんでしょうけど、大半は文面がきつくなりそうな時にそれを和らげる意味合いで使うことが多いと思うのですが。

あとそういう(笑)を使う人は(笑)を(自己満足)などに変えれば文章の格調が高くなるとか言っていたのですが。それが毒を含んだギャグなんだとするとかなり程度の低いギャグだなと思いますし、本気でそう思っているのだとすれば手の施しようがないなと思ったりしています。

つーか、貴重な休みになにをやっているんだ私は(笑)