あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

熊さんと食事の後は

喫茶店でまったりw
いろいろと語り合う。
辛い時期の話もあったり、スマフォに対する思いを語ったり。

そしてその後もう一件おいしい店を紹介だけしておきますという事で行った店の向かいが熊さん行きつけのラーメン屋w

煮干しラーメンの玉五郎さん。

こんな感じw
注文したのは全部盛りの800円だったかな。
煮タマゴがいい感じですw

麺は中ぐらいの太さ。
煮タマゴはとろとろでうまいw
メンマは結構多めに入っててチャーシューは3枚ぐらい入ってました。

私にはチャーシューは1枚で十分かもw

感想としては、煮干しの味が濃厚でなかなかうまいです。
話を聞いたときはあっさりしてるのかな?と当初思っていたのですが、結構しっかりしてますw

煮干しのうまみだけでなく、他に動物系のスープも入っていてバランスがいい感じですね。




店の場所はこちら。
結構入り組んでいますw

良い店教えてくれてありがとうw