あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-12-04から1日間の記事一覧

一蘭

その後せっかく難波にきたので食べたことのない一蘭へ。 普通の豚骨ラーメンを注文。 腰のしっかりした小麦の味が立つ細麺。 うまみのしっかりした豚骨スープ。 うん、確かになかなかおいしいですね。 でもこの味なら九州にいkry 逆に私は臭みがないので…

作の作

今日はうまいラーメンを食べに作の作に。ここのラーメンは本当にうまいw今日も醤油キムチチャーシュー。間違えたw 醤油キムチw 麺の太さ、スープの味わい、薄く切ったさっぱりチャーシュー、そしてキムチ。 がーっと混ぜて一気に食べるとたまらない幸福感…

このアンドロイドなら買っても良いかなと思う

PDA

http://www.kogan.com.au/shop/QWERTY搭載のこの機種なら買ってもいいかなと思います。 いや、見た目だけで物言っていますけど。

EMOBILE、Dual Diamond/S22HT(HTC S740)を発表! 端末価格はベーシックで62,980円、新にねんの契約で38,980円となる。Windows Mobile 6.1のStandard Editionでは初めてMeiryoフォントを採用し、すべてが英語表示なる2各国語対応、スリムなボディに10キーとQW…

レノボのネットブック IdeaPad S10e 国内発表、ExpressCard /34スロット搭載 レノボの IdeaPad S10eがようやく国内発表となりました。S10eはネットブック IdeaPad Sシリーズの10.1インチ版。Atom搭載ミニノートとしてはめずらしくExpressCard /34スロットを…

接続設定

プリペイドで使えるように色々と設定しています。 まずはvfjpの接続を作成。 S!メールが何故かOpenを優先して開きに行くのでSoftbankメールを抹殺。 http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20080124 からPreSetupMMSを落としてきて実行。 MMSLiteを導入。見事Outlookに…

最近きたスパム

先日オフ会でスパムの話になってからちょくちょくスパムを見るようになってるんですが。 なんかもうほんとに頭の悪そうなのが多くて嫌になってきますwww野郎とパスタなんぞくわんwww