あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

700wxとs21ht

妄想の中の話ですがw
700wxはs21htでダイアルアップして使っています。
メインがメールでのはてな更新なので、それほど問題もなく、便利に使っています。

テキスト端末として割り切ってしまうと、700wxは本当に便利です。
これもメモリが増えたからで、700wの頃だとメモリ不足で諸々落ちていたんですよね。

発売当初は750vが後に控えていたので買いませんでしたが、その後ebayで出物を見つけて買ってしまいましたw

いや本当に思いきって買って良かったですw

不満点と言えば、WM5なのでWeatherCockが動かないことぐらいでしょうかw