あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

treo700wはすでに手放せない存在ですが

万人に勧められるマシンではないなというのが私の結論です。
例えばネットワークですが、ダイアルアップするにはBTモデムが必要。それも一筋縄では行かない。
日本語入力も出来るようになるまでは工夫が必要。結構一筋縄では行かない。
などなど。
また、ダイアルアップに障害があっても、BTなのかダイアルアップなのかの切り分けが必要なわけで、そういうことを考えると、やっぱりこういう場合普通の人はZERO3を買うのが良いのかなぁと思ったり。