あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-03-04から1日間の記事一覧

シルクエビス

見かけたので買ってみました。 軽い口当たりで結構おいしいです。

ラーメン

夕御飯。豚天セット。 豚の天ぷらとキャベツ、キムチとご飯。 醤油ラーメンもうまいw お腹一杯のセットです。

BBBでTSUTAYAの半額クーポン

BBB

パソコンから登録しておけば、半額のクーポンも普通に利用できますね。 ナニも携帯クーポンに拘らず、できることをどんどんさせていけばいいと思います。

一番押すキーは

BBB

多分A なぜならAというか*長押しでキーロック+サスペンドだからwww

SB回線を節約

というわけで、docomo回線を使う代わりに3月頭からSB回線を使わないようにしています。 とりあえずTreoを使わないという選択肢はないので、ダイアルアップの設定はBTで繋げたemobile経由に変更。 注意するべきなのはOutlookにも接続を設定する箇所があるので…

最近のコンビ

最近はもっぱらこの二台を持ち運んでいます。 使ってみての優劣はこんな感じです。キーボード BBB > Treo web BBB Treo 画像編集 BBB Treo sms BBB Treo 電話 BBB Treo メール BBB > Treo GPS BBB Treo優劣で言えばTreoの方が優れている点が多いですが(smsと…

BBBのなかなか良いところ

BBB

パンフォーカスながらカメラがなかなかよく撮れるというのは結構長所だと思います。 ホワイトバランスが若干青に振れるけどそれ以外は特に問題なし。 寄った写真は無理だけどちょっと引いた写真はそれなりによく撮れます。

ちゃんぽんうどん

都そばの新メニュー。 思ったより具がしょぼいなぁ。 スープは既存のトンコツラーメンのものかと。なかなか面白い組み合わせだけど480円はちょっと高いかも。