あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

とりあえず

PQz用のアイコンパーツ詰め合わせを作りました。
色などを好きに組み合わせて使ってください。

http://mobachiki.com/icon/icon.lzh

PQzのアイコンの仕様は

SIPON:SIPON CTRLON:SIPON ALTON:SIPON CTRL+ALT:SIPOFF:SIPOFF CTRLON:SIPOFF ALTON:SIPOFF CTRL+ALT

となっています。

例としては

こんな順番で、好きなように繋げて使ってください。
コツとしてはペイントブラシで縦18、横144の黒塗りキャンバスを作り、そこにアイコンを貼り付けていくとずれなく貼れます。

18:18*18のアイコンです。
SIPの状態とCTL、ALTのオンオフを表示するアイコンを入れています。
 
12:12*12のアイコンです。
このサイズになるとSIPの状態はともかく、CTL、ALTのオンオフ状態のアイコンを小さくして上に貼る事が難しくなってくるので、全ての切り替えのアイコンを作りました。
コツとしてはペイントブラシで縦12、横96の黒塗りキャンバスを作り、そこにアイコンを貼り付けていくとずれなく貼れます。
一応黒ベースのアイコンが基本的にSIPオフ、カラーベースのアイコンがSIPONの時のアイコンのつもりです。
あ:かなON
A:ALTON
C:CTRLON
M:CTRL+ALT(MIXの意)
というつもりで作っています

他に何か流用できるようでしたら用途を限定するつもりもないのでお好きにどうぞ(w
って、他に何か使えるとは思えませんが(汗