あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

簡単に紹介

とりあえずパソコンつなぎ放題のインターネット共有を簡単に紹介。

あくまでも簡単にw
というわけで、LOOXプリンストンのBTアダプタ。

BTマネージャから接続に行きます。

エクスプレスモードで手っ取り早くつなぎましょう。

イーモンスターの側はBTON、他のデバイスから発見できる設定で。

イーモンスターを発見したら選択

とりあえずこれだけで接続は完了します。

その後インターネット共有を有効にして

改めて接続に行くと

PINコードを聞いてくるので適当にまぁ、0000とでも

イーモンスター側で接続の許可しますか?的に効いてくるので「はい」を選択

イーモンスター側でもPINコードを聞いてくるので0000と。

これで完了。
LOOXからネットに出ていけます。

これまでダイアルアップなどでつないでいたりした場合は接続の設定でダイアルアップしないようにしておかないと、ブラウザを挙げた瞬間にダイアルアップのポップアップが出たりしてうざいですw