あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

告知

5/29 TDS(千葉ディズニーシー)オフを開催します。
現地集合の現地解散。宿も交通手段も全て各人で調達願います。

多分適当にわらわら集まって電話やメールで連絡取り合いながら一日過ごすとか言うわけの分からないオフになるかもです。

飯時やおやつ時などに集まって話できたらいいかって感じで。
あんまり並んでアトラクションに、とか考えてると「行きますよー」「ガビーン」とかになるかもしれません。目的はシーで酒飲んで酔っぱらって吐いて帰ると(汗)

顔だけ出したいとか言う人は近くまで来てくれたら途中抜けて会いに行きます。
多分いけるんですよね?<シーも途中退出

とりあえず何回かは全員集合したいので、参加希望者は相変わらず以下に「オフ会参加キボンヌ」と明記の上連絡下さい。

mobachiki_kk@yahoo.co.jp