あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-09-06から1日間の記事一覧

pocketgames PDA秘宝館 ポケゲさんでVAJAのケースが4種類発売らしいです。 VAJAケースは大好きなんです。でも最近のケースはVAJAに限らずスロットへのアクセスが出来ないモデルが多いみたいですね。

決定

ぽぽぽさんのお誕生日オフ。 多分東京のrgbさんと示し合わせて名古屋入りするかもしれないという可能性が本人置き去りの元勝手に発生してきましたので18日開催にさせていただきます。 17日の客との調整もついたので、17日新潟、そのまま東京に戻って一泊。18…

トモダチ、というのは年を取ると気恥ずかしくてあまり言えなくなって知人とか友人という表現に移って行くのだけど。

疎遠になっていた友人と久しぶりに話をした、と書きましたが、実はまぁ、その友人とは一度猛烈にもめたことがありまして、それが原因で疎遠になっていたのですが。 改めて話してみて、その友人も自分の話せる範囲で話せることを話してくれた、という事もあり…

好きなソフトに関してアレコレ第二回SmallMenu

PDA

http://tillanosoft.com/ce/smenuj.html個人的にはベストオブランチャ、兼タスク管理ソフトです。 これほど長くお世話になっているランチャ、タスク管理ソフトは他にありません。 元になった(と勝手に思っている)ProgramMenuは以前メールで連絡を取り合っ…

いよいよこんな時代が

webmatrixhosting.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwebmatrixhosting リソースおよび情報 http://betaplayer.corecodec.org/ これでようやくザウレコやDIGAで録画した動画をポケピで簡単に見ることが出来ます。 帰ったら試してみるかな。でもい…

TeaPad

PDA

おう、PPC用を入れたら直りました。 直ったというか実際のキー配列に沿ったキー表示になったというか。

au携帯少し使ってみて

んー、やっぱり私には必要ないかなと感じ始めています。 まだBT-NW1で充分なのかも。解約かな。 次はいよいよWIN携帯か。

液晶保護用のフリップ

PDA

以前作った液晶保護用のフリップをそのままh4150に取り付けてみました。 http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/parallel.htm http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/flip.htm結構きっちりつきます。ただ、背面と・・・前面が少し浮きます。…

teapadのnumキーで表示と入力にずれがあるようです。 まぁ、英語版に入れて無理矢理使っているので仕方ないですけどね。789-/\ 456=,; 1230.&*(_?| $%^+

地震の副産物

昨日の地震で疎遠になっていた友人と久しぶりに話したりしました。副産物ってやつですかな。