あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お知らせ

ぽぽぽさんお誕生日オフ。

日程:9/18or11
会場:多分名古屋
未定の予定:こちらに朝方集合→近鉄特急で移動→名古屋にて濃い昼飯→コンプマートコンプマートコンプマート→名古屋にて濃い夕飯→帰る って感じかなぁ。
18日にした理由は他の日があいてないから。
あ、11もなんかいけそうな気がしてきた。とりあえずどっちかということで。
参加希望者は連絡先明記の上私まで連絡ください。
タイトルに「オフ会参加キボンヌ」と書かないとSPAMにまぎれて読まれませんのでよろしく。