あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

決定

ぽぽぽさんのお誕生日オフ。
多分東京のrgbさんと示し合わせて名古屋入りするかもしれないという可能性が本人置き去りの元勝手に発生してきましたので18日開催にさせていただきます。
17日の客との調整もついたので、17日新潟、そのまま東京に戻って一泊。18日朝から名古屋移動で名古屋入りしようと思います。

多分集合場所は名古屋駅とかその辺かな。

というわけで、日程2転3転して申し訳ないです>>ぽーちゃん

参加希望者はご連絡ください。
mobachiki_kk@yahoo.co.jp
「オフ会参加キボンヌ」をお忘れなく。

参加予定者

ぽぽぽさん
rgb400さん(未確認だけど日程的に繰るんじゃないかと勝手に他所宇宙)
kzouさん(都合がつけばらしい)