あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

色々

週末のオフ会。
なんというか、自分でスケジュール調整が出来ない仕事の合間にオフを入れるとひどい目に遭うという見本みたいな週末でした。
今回はとりあえず金、土、日と東京の本社で作業だったのですが、作業員が全員同期入社の人間だったので勝手に私たちの間で「こんなに作業員いらんよなぁ」と取り決めして、半日ずつ休みましょう、という調整をつけて、私は土曜の昼からお休みいただいてシーに行ったのですが。

土曜日宿取らずに会社の仮眠室で風呂入って寝るつもりだったのですが、会社に行くと殺気立った同期がまだ作業していて、うーん、トラぶっていたみたい。
夜通しマシン室の奥で作業していました。
その間、メールもバンバン飛んできていたようでしたが、鉄筋ビルの奥には電波も届かなかったようで、返事も出来ず、ご心配おかけしたりしなかったりって感じだったようで申し訳ないです。

TDSはまぁ、面白かったです。
15:00入場でずーーーーっとレッツノートでモンスターズインクのDVD見ていましたけど。
コンビで登場かわ夫妻や、バンドを追っかけてそうなrie-zoさんなどなど、初見の方にもお会いできて良かったです。
ちなみに私、人見知りさんなので、慣れるまでにはかなり時間かかります。(汗)

その後2次会は東京の居酒屋さんで食事会。
初見はsparcoさんとwhitefoxさん、PIKIさんとうらんちゃんとrgbさんちの腕白坊主御子息でしょうか。実は前にも会っていたらごめんなさい。
料理は。
うーん、味は私の好みではなかったですが(すみません、ワガママなんです)、盛り付けは工夫されていて綺麗でしたね。コンセントぐらい使わせろよケチとかいう話は置いといて。
あ、そうそう、庄司さん直前ブッチ死刑ですから。
次回のお店の手配はお願いします。

次はいつ行こう。
あ、その前に6/12の聖誕祭ですね。
参加希望者は相変わらずタイトルに「オフ会参加キボンヌ」と明記の上、下記アドレスに連絡下さい。このタイトルで振り分けているのでよろしくお願いします。

mobachiki_kk@yahoo.co.jp

rie-zoさんは「主賓」「女性」と2項目マッチなので株主優待割引を適用します。
odrive君は参加するのであれば「就職おめでとう」の特約項目マッチなので、こちらもお得意様優待割引を適用します。
ぬりかべさんも「お誕生日」項目がマッチなので「販売5周年特約割引」を適用します。
なんだか適用されない人の方が多くなりそうな予感。
ちなみに割引率は
株主>>>超えられない壁>>お得意>販売5周年
となっています。
ちなみに庄司さん、7月ならこれるよ、とういことなので7月はもばちき聖誕祭を開催します。こっちは特に優待とか考えていません。