あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

CLIE出ましたね。
http://www.jp.sonystyle.com/peg/Store/Clie/Th55/index.html
うーん、でもなぁ・・・なんていうか、ネット接続できないんだったら定価であと5000円は安くして欲しいなぁと思ったりします。無線LANだけ付けるって言うのはなんていうか、片手落ちって感じでしょうか。

ただ、ずーーーーっとPalmOSも使ってみたいけどCLIEには私の趣味に合う機種が全然無いからなぁと思いつづけてきた私にして、まぁようやくギリギリ妥協できそうなモデルが出てきたのはうれしいことです。使えないキーボードをつけるぐらいなら取っ払ってその分価格を下げ、画面を広くしてくれた方が何ぼかマシ、とずっと思ってきましたから。

いや、買うって言うわけではないですから。
今後の検討の候補に入るというだけで。
ああ、でもやっぱりBT無しでこの値段。高いなぁ・・・
うーん、高いよ、だって家でしかネット使えないんだよ??会社に無線LANなんか入れれないしさ。ホットスポット探し回るのも嫌だし。外じゃメールも見れねージャン。モバイルユーザーにはコレ単体でっていう使い方が出来ないのかよ。CFのAirH"を何とか使える手段があればいいんだけど、そうじゃないとしたらなんかなぁ・・・せっかく4万も出すんだから、ネットしたいじゃん。せめてBT付けてくれたら文句無いんだけどなぁ・・・

うわーん、なんだよう、Bluetooth付けろよ、付けてくれよ。欧州モデルはついてるんじゃんかよ。ケチケチすんなよ。いいじゃんかよ、Bluetooth付けろよ頼むよこれまでいらねーじゃんっていうような物にまでつけてきたじゃないかよ、付けてくださいよお願いしますよ。なんだよ日本市場なめてんのかよ。日本のBluetoothユーザーは無視かよ、なんだよ付けろよ、30万画素のカメラなんかいらねーから付けろよ。

なんか、ぱっと触ったときには「面白い!」って飛びつきそうだけど、あとあとずっと触って他と比べたりすると不満が出てきてしょんぼりってなりそうな気がしてきました。

ところで
http://www.jp.sonystyle.com/peg/Special/Th55/index.html
これ、寒すぎます。

うわーん、寒いよ寒いよ、突込みどころ満載だよ、氷点下だよ、絶対零度だよ、ダイヤモンドダストだよキグナスの氷河だよ、アナとか書くなよやらしーよ、このコーナー作ったやつ絶対彼女いないよ、妄想炸裂だよ、脳内バレンタインだよ、つーか、バレンタインにはもっと色気のあるものくれよ、うわーん誰かチョコくれよチョコくれよ、友情でも日ごろの感謝でも同情でも哀れみでも本命にあげれなくて余ったやつでもいいからチョコくれよ。チョコじゃなくてもカカオ製品ならミロでもいいからくれやがれよー。「私より『クリエ』に夢中になるなんて、なんだか妬けるわ」えーん、こんな台詞多分まっとうに生きていたら一生聞くこと無いよ、イメクラかなんかでお願いしないといわれることは多分無いよ、「出発前にダウンロードしておいた綿矢りさの「蹴りたい背中」を読むことにした」びえーん、出先でダウンロードしたいよ、つーかこいつぜったい蹴りたい背中じゃなくてサラリーマン金太郎読んでるよ、「こいつのおかげで、運が巡ってきたのかもしれないな」うわーん、霊感商法だよ、子供の頃から運が悪く、クラスで影が薄かった私もクリエのおかげで1万円の宝くじにあたった上にモテモテだよー

結論
ああ、もてたいったらありゃしない。
誰かチョコ下さい←おい