あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ジョグダイヤル搭載フル機能端末「W21S」

んー、がんばっているのはわかるのですが。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/12/news046.html?mc10
相も変わらずBT付いてないのですね。
あー、これでBTが付いていたらなぁ・・・・
なんつーか、ソニーってBTの火付け役的な部分があるわけで、そういう意味合いからもBT端末って出してほしいんですよね。
確かに少数かもしれないのだけど、今までのCLIEで散々BTに慣れ親しんできたユーザーの達、登ったはしごを下からはずすようなまねすんなよっていうのが正直な感想だったりします。
ええ、採算がとか、企業としてとか、そういった事は重々承知で言っています。
でもね、そんな企業の都合なんかユーザーには関係ないんですよね。CLIEについてた、使ってみた、便利だった、だからほしい。ポケピに入ってる、使ってみた、便利だった、だからほしい。火付け役のメーカーさん出してくださいよ。ただそれだけなんですよ。だから、ごく少数のBTユーザーがBT付き携帯を求める声を上げるの事を止める権利って誰にも無いと思います。
そしてメーカーはせめて、まいた種の責任ぐらいはちゃんと取ってから市場から撤退してほしいと思います。