あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

森、青木、阿部の密談

青木は言いました。
「51議席とれなければ負け、当時橋本首相も辞めたから小泉もやめるべきだ。私も真っ先に責任をとる」
阿部も言いました。
「51議席に届かなければ責任を取る」
森も言いました。
「日本は神の国である」

ええと・・・最後のはこの際おいといて。
誰も責任取りません。
小泉は小泉で49議席で過半数取ったとか、数字もろくに数えられない○×△がこの国の総理大臣ですよ皆さん。

自分一人が行動すれば守れる約束すら守れないらしいですが。
こんな有様で、公約を守れるんでしょうかね。