あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-07-12から1日間の記事一覧

いろいろと

最近ちょっと感じた事として、妙に企業の事情を気遣った発言をするユーザーが多いなぁって思いました。赤字市場で撤退しないでいるだけありがたいから文句言っちゃいけないってのはどうなんだろうと。なんか、選挙演説で自分の子供や嫁を応援演説に連れ出し…

ジョグダイヤル搭載フル機能端末「W21S」

PDA

んー、がんばっているのはわかるのですが。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/12/news046.html?mc10 相も変わらずBT付いてないのですね。 あー、これでBTが付いていたらなぁ・・・・ なんつーか、ソニーってBTの火付け役的な部分があるわけで…

森、青木、阿部の密談

青木は言いました。 「51議席とれなければ負け、当時橋本首相も辞めたから小泉もやめるべきだ。私も真っ先に責任をとる」 阿部も言いました。 「51議席に届かなければ責任を取る」 森も言いました。 「日本は神の国である」ええと・・・最後のはこの際おいと…

R3メモ

電波弱いって文句いってもんだが、なんかドライバのプロパティの詳細設定で、 電源管理って項目あるね。パワー最大にしたらましになったかも。 気のせいかも知れないけど。

NX80V所感

PDA

ArieさんからNX80Vをお借りしています。 ちょっと使ってみた感じですが、PIM用途に使わない人間からの所感として・・・ Web、写真、メール、文章作成、一通り素の状態でそこそこやりたいことはできるけど、そのどれもが65点って感じです。 Webは画面が広くて…

きぬがさ

グループ作りました。 WindowsMobileとFZシリーズの。