あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-04-07から1日間の記事一覧

まぁ、なんつーか、あれだ

ほとぼりはまだ冷めていないようだ

ポケピ諸話

PDA

http://pda.cocolog-nifty.com/hana/2004/04/h2210_2.htmlええと、IMEのON/OFFはIMEToggleというツールにて行えます。 例えばサイドの録音ボタンに・・・・と書いて気が付きました。 h2210はサイドに録音ボタンありません。 駄目じゃん。無線LANの常時接続う…

ディズニーキャラ

私はイーオーらしい

前前からずっと思っていたのですが

http://www.palminfocenter.com/view_story.asp?ID=6691こういう販売台数に基づくシェアって一体何か意味があるんだろうか??と。 これって「何人がPDAを持っているか」じゃなくて単純にのべ人数ですよね。 一人で複数代購入した人が多数いる場合、それって…

TDLオフ

どうやら5/29日になりそうです。 死ぬほどいろいろ立てこんでいる私は29日の夕方頃までの参加となります。 集合は掟破りの現地集合。 皆で示し合わせてくるなり一人旅を気取ってくるなり、念力で来るなり好きにしてください。集合場所などは追って沙汰する。…

オフ会通信

4/10に虫歯の治療跡をはがして見せてくれる人がいるようです。

とりあえず

PDA

クリアケースが来たのでレビューかいてみました。 なんか不具合発覚らしいのですが、そこをあえて取り寄せてみました。

さ、最近

出張が多いなぁ。 慣れてない身には緊張の連続でちょっと辛いかも。 東京に10:30着・・・・モバイルプラザによってから行ったら怒られるよなぁ(汗)1時間ぐらいなら遅れても良いかなぁ。

伝言ゲーム←違う

kzouさんの写真を無断借用した伊藤さんの写真を無断借用してみました。