あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして久々

久々に

熱いうどん 天ぷらうどん

w-cdma treo750

Codename : Lennon Operating System : Microsoft Windows Mobile 5.0 CPU Clock : 312MHz ROM size : 128MB RAM size : 64MB Resolution : 240 x 240 Expansion Slots : miniSD (SDIO) Wireless LAN : Not supported Built-in Camera : CMOS sensor, 1280x1…

げふ

豚キムチ丼 半熟卵のせ

テスト

どれぐらい取りこぼさないかテスト中。 取りこぼした箇所は打ち直さず、純粋なうち間違い、変換違いぐらいは直すつもりで。 おおすげぇすげぇ、全然取りこぼさないよ。 これまではキー音をONにして、音で判断していたので、朝の電車内とかでは使いにくかった…

ふぅ

汁ソバうまい

うはは

パッチの効果すげぇ(w 全然とりこぼさねぇ

esアップデート

来ましたね。 さっそくアップデートしてみました。 http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/ こちらからアップデートをダウンロード。 実行してみました。 アップデートをminiSDから実行しました。 再起動後アップデート開始です。 約4分間更新です。 更新内容は Z…

HERMES

PDA

触る機会があったので触っています。 うーん、まぁいい出来なのですが。 微妙な感じがしますね。 赤いカードが入るので単体で通信できるのはうれしいことです。 キーボードはWIZARDの方が打ちやすいです。 HERMESのはしっかりおさないと若干取りこぼすような…

厚み

こんな感じ。 激薄って訳ではないけどそんなに厚くはない。

うー

昨日の雨でネットワーク機器が水に浸かり、一部のネットワークがダウン。 その対策に走り回っていました。腰痛はどんどん酷くなり、くしゃみしただけで orz となりそう。左足のかかとまで痺れてきた(汗スポーツ整体とかいかんとダメなのかしら

es用ケース

ポケゲさんから売り出された薄型のBookケースを試しました。 うん、本当に薄くて良いわこれ(w これならケースに入れて尻ポケという使い方も出来ます。 非常に便利。 黒ケースの中身白というのもかなり良いです。 開いたところ。 フリップも液晶保護として…

てすと2

抹茶ケーキ すんごい濃くて甘かった(汗

てすつ

てすてすてすつ

どういうわけか

PDA

HTC UNIVERSAL再評価週間。 いや、いいわこのマシン。 まずvodaコネカードが入るのが良い。 んで、折り畳めるので液晶保護を気にしなくていいのが良い。 キーボードもなかなか良い。 バッテリもたないのはいやん。

電話として使わせるなら

タッチパネルという仕組み上難しいのかもしれませんが、液晶とその周辺はフラットな構造にしてもらいたいですね。 電話の後、液晶に付いた脂をハンカチなり、服の裾なり袖なりでふき取るときに、今の液晶がへこんだ構造だと隅に拭き残しが出来て汚いんですよ…

お返事

> name2= モグタン > > submit2= 送信 > > textarea= モバチキさん、はじめまして。ずっとモバチキさんのサイトを楽しく拝読していました。4350を愛用していますが、モバチキさんの影 > 響です(笑 > 新しいTrial & Errorも期待していまッス! > モバチキさ…

久々

まったり

最近思うのは

メールの送受信をもう少しバックグラウンドで動かせたら便利だなぁと。 完全にバックグラウンドで動いてメールが来たランプで知らせるぐらいの動作が望ましいです。 以前nPOPを15分ごとの巡回などに設定していると、メール書いてる最中、巡回にフォーカス…

ばってりもにた

id:KOTETUさんのバッテリモニターがesに正式対応した模様。非常にありがたいです。 とりあえずtodayからバッテリの状態表示を削りました。 ありがとうございます。

ZERO3発売以降

本当にいろんなツールが作られ、一時衰退しかけていた日本のPDA市場が再び勢いを取り戻しつつあるように思います。 この恩恵はZERO3ユーザーのみならず、多くのWMユーザーが受けています。個人的には今後BT搭載モデルがリリースされて、それ系の周辺機器が充…

バスに乗り遅れましたが

おかげでこんな素敵な夕焼けに出会えたので良しとします。で、これもesで撮影。

さてと

帰るか。

ヨドバシで

携帯の充電器を買いました。 1780円と結構高かったんですが、携帯の口がminiUSBになっていたので思わず買ってしまいました。 これでもう、会社で電池切れに悩まされません。

PocketMapple

BluetoothでGPSやってみています。 うーん、なんつーか、miniUSBのBTドングルとか欲しいなぁ。(w ようやくこれで目的地の方向を表示できるようになりました。 かなり便利。目的地を見失わずに移動できます。

「SetWSIM」「wifictrl」のレビューを本家に追加

KodakEasyShare v610

PDA

Treoに対しては送付できますね<写真 これは便利かも。

KodakEasyShare v610

PDA

家の窓から

最近よく行く

近所の居酒屋。 突き出しの黒豚の冷シャブ。 甘みのあるごまだれにシャキシャキ野菜の取り合わせが良いです。 肉じゃが、なんですが。 これが普通の肉じゃがとは違う。 すり下ろしたジャガイモで牛肉を包んだものを揚げ、それをあんかけにした料理です。 す…