あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

テスト

どれぐらい取りこぼさないかテスト中。
取りこぼした箇所は打ち直さず、純粋なうち間違い、変換違いぐらいは直すつもりで。
おおすげぇすげぇ、全然取りこぼさないよ。
これまではキー音をONにして、音で判断していたので、朝の電車内とかでは使いにくかったのですが、今はもうキー音をOFFにしても問題なさそうだ。
これなら本当じゃんじゃか文字が打てるよ。
全然取りこぼさないよ。
つーか最初からこれでだしとけよ。
それだったらもっと話題の時に知人に勧められたのに。
かーっかっかっかっかっかっかっかっかっかっか
きんにくまーん
って、あしゅら男爵の物まねもばっちりだ。
違うよあしゅら男爵マジンガーZだ。
おおマジンガーZ一発変換かよやるな。

というわけでここまで全く取りこぼし無しです。