あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

es用ケース

ポケゲさんから売り出された薄型のBookケースを試しました。
うん、本当に薄くて良いわこれ(w
これならケースに入れて尻ポケという使い方も出来ます。
非常に便利。
黒ケースの中身白というのもかなり良いです。

開いたところ。
フリップも液晶保護としては十分じゃないでしょうかね。

とめかたは、相変わらずこのゴムを使った固定方法。
いろんなケースメーカーに模倣されるぐらいスタンダードな方法になりました。

で、思わぬメリットとして、スライド機構のガタ付きがましになりました。

スピーカーとカメラの周辺も切り抜かれていて良い感じです。
今回はスタイラスの取り出しに問題もありませんし非常に良い感じです。