あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お返事

> name2= モグタン
>
> submit2= 送信
>
> textarea= モバチキさん、はじめまして。ずっとモバチキさんのサイトを楽しく拝読していました。4350を愛用していますが、モバチキさんの影
> 響です(笑
> 新しいTrial & Errorも期待していまッス!
> モバチキさんに一つご質問してもよろしいでしょうか。iPaq4350の大容量バッテリを購入したのですが、モバチキさんのサイトにあるような素敵
> なフタがついていなかったのです・・・純正なのですが、電池のみ届きました。モバチキさんは購入時にフタもついていましたか? よろしけれ
> ば教えていただけると嬉しいです。
> それでは今後とも楽しみにしていまッス!

ええと、蓋はありましたね。
もし純正だとしたら購入した先にゴルァした方が良いかと思います。
サードパーティー製だとしたら・・・うーん、それでもついてるもんだと思いますけど。

だって、蓋無しだと持ち運べないじゃないですか。