あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ZERO3発売以降

本当にいろんなツールが作られ、一時衰退しかけていた日本のPDA市場が再び勢いを取り戻しつつあるように思います。
この恩恵はZERO3ユーザーのみならず、多くのWMユーザーが受けています。

個人的には今後BT搭載モデルがリリースされて、それ系の周辺機器が充実し、BT自体の認知度も上がってくれたら非常にうれしいんですけどね。

ヘッドセットもいいんですが、出来ればヘッドフォンのたぐいが充実して欲しいのと、ファイル交換の類がもっと簡単に出来るようになればなぁと思います。

後は通信対戦とか、2Dでいいのでオンラインゲームとか充実したら面白いかも。