あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SEIDIOは信用できない

個人的な意見ですがSEIDIOって何となく信用できないメーカーです。
なんていうか、面白い物は作るけど技術力と責任感がない、という印象を受けます。
特に酷かったのがinnodocJRでしたっけ。
充電しないクレードル(w
つーか、バッテリが減っていく恐怖のクレードル

問題発生からSEIDIOがそれを認めるまで1ヶ月かかっています。
750vに限ってのことだったのですが明らかにほとんどの製品で発生している不具合でした。
不良品とか不良ロットとかではなくいわゆる設計ミスです。

当初は650用のバッテリをそのまま750v用として売っていたというのも驚きました。
バッテリ残量がわからない、本体から充電できない、使い始めて15分ぐらいで私はこの2点の不具合に気付いたのですが…
この会社には動作確認という作業はないようです(w