あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

音声出力付きクレードル

音声出力の付いたぴかぴかクレードルがやってきました。
このクレードルなかなかの優れ物ですね。
音声出力が付いているので外で聞いていた音楽の続きをそのまま家でも聞けます。
うん。すばらしいw

しかもこのクレードル
予備バッテリの充電まで出来てしまいます。
TouchDiamondはバッテリがもたないので予備バッテリは必須かなと思っていたので、これはありがたいですね。


こんな感じでジャストフィットです。
ある程度重みもあるので着脱もやりやすく、かなりいい感じで使えています。

普通のクレードルとしても便利に使えますね。


http://pocketgames.jp