あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TreoPro用クレードルを入手

念願のTreoPro用のクレードルを入手しました。もの凄く愛用する機種にはやはりクレードルというのは欲しいです。

形状はこんな感じ。
なかなかスタンダードな形状のクレードルです。
前のへこんだ部分にTreoProがささるわけですね。

電源はminiBから取ります。
しかしながら、通常のAC-USBのコネクタでは充電できず、いわゆるTreoProを充電できるコネクタ(つまり純正やiPaq用)が必要でした。

そこは少し残念な気もしますが、この悩みは多分近日中に解消されるんじゃないかなと思いますwww

挿してみたところ。
なかなかきっちりはまります。
いいですねこれw

背面は予備バッテリを充電できます。
これもめちゃ便利な点w