あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-01-28から1日間の記事一覧

パノラマ

実はあまり注目されてないかも知れないS21HTのパノラマ撮影。

バッテリーカバープラス

バッテリーカバープラスが開けにくいという話をよく聞きます。 とりあえず私の開け方を紹介。 まぁ拝み開けなんですけどね。本体を逆にしますそのまま手に乗せます。右手の親指の付け根から手首あたりまでの部分を写真のように押し当てます。 この時注意する…

うどん

なりなりとうどん棒。 今日はかまたまwめちゃうまいです。 粘りのある腰のうどんにからむタマゴがたまらないですw

サンマルクの紅茶クロワッサン

食べながらまったりwしかしサンマルクのアイスティーは何故こんなにカルキ臭いのか。

エコというブーム

最近もの凄く感じますが世の中エコブームですよねw ただ、以前から言ってるように一部の会社が掲げているエコ活動というものが、どう考えてもエコを理由に消費者に不便を強いているように感じられてなりません。例えば神戸のcoopでは今レジ袋の無料配布を廃…

TreoPro用クレードルを入手

念願のTreoPro用のクレードルを入手しました。もの凄く愛用する機種にはやはりクレードルというのは欲しいです。形状はこんな感じ。 なかなかスタンダードな形状のクレードルです。 前のへこんだ部分にTreoProがささるわけですね。電源はminiBから取ります。…

こりゃ

おもしろいw