あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Mr.ジャーマンメタル

ガンマレイのインサニティ・アンド・ジニアス。

Mr.ジャーマンメタルといってもいいでしょう、カイハンセン率いるガンマレイの3rdアルバムだったと思います。
実はガンマレイのアルバムの中ではかなり好きな部類に入ります。
特にラスト・ビフォー・ザ・ストーム の疾走感がたまらないですね。
個人的にVoのラルフ・シーパースの声が大好きなんですけど、脱退してしまうんですよね。
カイハンセンと個人的にお友達で、日本ファンクラブの会長さんと昔友達だったので当時の裏話とかは色々聞かせてもらいました。(今は私が音楽から遠ざかったので疎遠になっています)
http://www.gammaray.net/