あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私の友人のプログラマが

会社解雇されたらしいです。
まぁ、富山くんだりでコンピュータの仕事やってたら無理もないかなと。
考えようによっては宝の山かもしれないのだけどね。
http://d.hatena.ne.jp/nakazo/
というわけで安くこき使えるプログラマをご要望の方は是非。
出来れば大阪あたりの会社の人が引っ張ってもらえれば私も楽しい。この際東京でも許すけど(w
特技はプログラミングと障害者介護とうまいんだかなんだかよくわからない料理。
あとおまけで戯曲も書けます。
外見は安田大サーカスの黒ちゃんに似ています。