あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

家で音楽

家で音楽を聴くときはTCPMPを使っています。
うちにはLANDISKがあって、常にファイルサーバが起動しているような状態な訳ですが、Windowsmobileは何故か2003前後あたりからネットワーク上の音楽ファイルとかを直接開けなくなっており、不便に思っていたのですが、実はプレイリストを利用すればネットワーク上のOnがくりソ
ースにも問題なくアクセスできるので、プレイリストの編集がやりやすい(かつネットワーク上のリソースを指定しやすい)TCPMPで音楽再生しています。