あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

■「女性の敵」顔写真、愛知県警が積極公表へ
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=634597
婦女暴行や強制わいせつなどの性犯罪事件で、余罪が判明した容疑者について顔写真を公表することになったようです。
冤罪でなければよいと思います。

■アフガンの名門大学2教授が“乳もみテロ” (夕刊フジ)
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=634142
清掃中の女性に抱きついたり胸を触ったりして逮捕だそうです。
しかも「風習の違い」などとすぐばれる嘘もついているようで。
どこの国の人でも海外では羽目をはずしてしまうんでしょうかねぇ。

■「重いバレリーナ」解雇は不当=裁判所が原状復帰命令
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=634745
うーん、個人的にはバレエなどはダンスだけでなくそのスタイルも重要な要素になると思いますが、そうでもないんでしょうか。まぁ復帰しても端役というのは妥当だと思いますが。