あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

mobachiki2003-11-28

うーん、体調崩して寝込んでいました。

うちの近所にある天理ラーメン壱乃蔵 大してうまいわけではないのだけれど、一番近所にあるラーメン屋だからごくごくたまに行ってます。今日はチャーシュー麺を注文。しかしいつ来てもガラガラだなここ。私以外の客を見たこと無い。
で、肝心の味ですが。相変わらずうまくない。麺は緩いしスープにコクはなくやたらと熱い。チャーシューはなんかしょっぱいし、炒め煮にしている上の具にも味がしみていない。炒め煮の具に白菜って個人的には合わないと思う。
前からなんか味は変わったかなぁと思って行ってみたけど、相変わらずだなぁ・・・
うーん まずい