あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-02-12から1日間の記事一覧

ヒーロー

見ました。 うーん、戦闘シーンとかは相変わらずのカンフーアクション。 やっぱりワイヤー使ったへんなジャンプも健在。 話的にはアニメ北斗の拳のたき火の回みたいな感じの話。 回想に従っていろんなシーンが出てくるのですが、映画の中でもリアルタイムで…

コートニー・ラブに逮捕状=公判すっぽかしで http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=682164 コートニー・ラブといえば今は亡きカート・コバーンの嫁ですな。 どうでもいいけどこの写真は安物のMrレディーにしか見えませんな。

是非見つけて死刑に

「女子大生を監禁・わいせつ」の3人組を追え! http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=682229 しかし「俺達は人を殺してきた」といって連れ込んだ女の胸を触る、ですか・・・ なんというか、脅し文句もやることも情けなくてため息しか出ません。 しか…

あほハッケソ

[吉野家] 牛丼なくて、客暴れる 茨城・神栖町 http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=681751 牛丼が売ってないことに腹を立てたトラック運転手が暴れて客を殴ったそうです。 飴玉が欲しくて泣き喚く子供と同等のメンタリティしか持っていないような人間…

LOTR Revolution

なんていうか、1見たときには正直感想は「くだらねー」だったんですよ。 でも2を見て「おお、結構おもろいやん」となり、2見た後にTVでやっていた1を見るとこれがまた面白いんですよね。 うーん、3はまだ見ていませんが、まじでDVDのBOX出たら喜々として買う…

VITO

PDA

最近はe800でVITOButtonMapperのマクロ機能を使いまくっています。 タップをエミュレート出来るので画面端のつめが届かないようなところのタップをエミュレートしています。

LOTR

指輪物語。登場人物は皆結構普通の背丈らしいですね。 ギムリ役の人が190cm近くあるらしいと聞いたときにはちょっとびびりましたが。 フロド役の人の素顔を見るとマイケルJフォックスを思い出します。

まじですか・・・

PDA

Greensoftware閉鎖ですか・・・・ハァ・・・

BTA-NW1

PDA

確か昔えりえりさんが充電式の単三電池で試したところ2時間近く持ったような記憶があったけど。