あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケゲ開店!!!

PDA

ポケゲリニューアルオープンです。 なんか地味な配色だなwhttp://pocketgames.jp

プリペイドカード発行に向けて

PDA

X02HTをプリペイドカードを利用して月額300円でメール放題端末でウハウハ計画を実践するため、下準備しています。 まずはアプリケーションロックを外します。 ちなみにアンロックの手順はこちら。 http://mobachiki.com/wm/hardware/x02ht_cust/そしたらこち…

ごはん

うひひひ うまーw

使ってます

というわけで、EeePC使うに当たって、ぬりかべさんのまねをしてL型コネクタを取り付けています。 でも二つ取り付けたはいいけど、片方はBT付けましたがもう片方に付ける物がないw

最近はまっている漫画

おおきく振りかぶって なんか高校時代、部活をがんばっていた人もいなかった人も、昔を懐かしんでニヘラとにやけてしまう。 そんな感じの漫画ですね。 スポ根ものでもなく、魔球が出てくるわけでもなく、でも皆一生懸命で。 読んでいて結構「あるある」って…

昨日は

あてもなく人を待ちながら、某地元のうまい店で唐揚げ喰いながらビール飲んでいました。この唐揚げが柔らかくてめっちゃうまいw 身もうまみたっぷりで、レモン搾って食べるともう最高w ビールと唐揚げって考えた人は天才です。

最近少しがんばって

LOOXも使っています。 やっぱりいつ鞄に入れていても邪魔にならないというのが良いですね。 液晶見ていると目が痛くなると言うのが数少ない欠点ですが、それもまぁ角度変えたりしながら何とか使っています。時代はEeePCですが、あれは最近お留守番でリビング…

ソフトバンク新機種発表

なんかがっかり感漂っているauの新機種とは対照的に、意欲的に面白い機種を出してきていますね。 個人的に気になったスマフォ以外の機種は2機種。一つ目は922SH。 インターネットマシンと銘打った、えらく挑戦的な端末ですw いわゆる普通のケータイで、qwer…

X03HTキタ

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20080128_09/013.htmlX03HT来ましたね。 なかなか良い感じです。 カラバリもあってうれしいですね。 個人的には赤の配色はありえないので黒か白を検討しています。

どうでも良い話ですが

TouchDualにMMSLite。 普通に使えていますね。

東京組送った後はラーメン

東京組を送った後はラーメン。 日曜なのでとりあえず難波パークスに行ってみる。 玄武でラーメン。

翌日

ぁあー昨日はよく飲んだなぁと、翌日は布団の中でごろごろしていたらメール。串カツ食いに行くぞ。というわけで串カツ行きました。 ドテ焼き。 柔らかくてうまいw

前哨戦は終わって早速本番w 今日は鍋と手巻き寿司でした。 いやはやこれがまたうまかったw

先週末の足跡

先週末は行きつけのお店の新年会でした。とりあえずお声をかけていただいたのでお邪魔することにしましたが、数名ほど声をかけさせていただき、総勢4名でうまいもん食いに行きました。東京からも何故か数名来るらしいのでまずはそっちと合流。 する前にお昼…

むしゃくしゃしてやった

今は反省している

まだまだ

700w再評価週間。 キーボードはやっぱり快適でどんどん文字が打てますね。 かなりスルスルと書き勧めています。これもモデムを携帯電話で外出ししてしまった故に出来ることですね。 ハテナの更新程度のテキストであればもう本当にこれで十分打ててしまいます…

プリペイドサービス

プレスリリース2007年度 | ソフトバンクモバイル株式会社 (1) 基本使用料不要 購入いただいたプリペイドカード(3,000円/5,000円)の登録金額分を通話・通信に使用できます。 (2) 料金前払い 前払いのため、使いすぎることがなく、お子さまやお年寄りに…

もばいるぽっけ入手しました。 なかなか便利な感じですね。 3つに分かれていてかなり取り回しは楽ですね。 今の所タッチとTreo入れて使っています。茄子管でベルトに止めたりベルトループにひっかけたりすればパンツのポケットの口の下らへんに来るので、邪…

残念なお知らせ

ええと、猫の死骸でも送ってやろう、と思っていたのですが…

そうそう

もちろんこれも食べています。

そういえば

なんかsmsに住所が送られてきています。 とりあえず積年の恨みを晴らすべく猫の死骸でも送ってみようかと思案中。

お昼ご飯

この店は非常に安くてうまいので、さすがに6000円使いきるのは難しいかもしれませんねw

universal

PDA

こんな感じで置いて使います。 これがまた便利なんだw

うまかった

寿司は最高だw

朝ご飯

みなさんが切望したホテルセンチュリーアートの朝ご飯。 私が代表していただきます。 まぁ、それなりにおいしい朝御飯でございます。

徒然なるままに

今回の旅行は、ばたばた続きで猛烈に過密なスケジュールでしたが、新しい友人は言動からその硬さも取れ。実はろくでもない奴(誉め言葉)だった事が判明しwまた、良い年した大人達が楽しさにかまけていつまでも外にとどまり、最後は深夜のファミレスに溜ま…

また後半記憶がないかもw

所持金と飲み食いに支払ったお金を計算したら、なんか予定より6000円所持金が多いのですが。 これはきっと日頃の行いが素晴らしい私への、神様からのお年玉なのですね。ありがとうござます、神様w

レッツノートで

タクシーの中でレッツノートを使って地図を見せたりしていたのですが。 タクシーの運転手が中途半端に興味を持ったらしく。それ電池ですか? はい、バッテリです 結構持つんですか? 6時間ぐらいは へぇ、結構持つんですね タクの運ちゃんにかかっては、業…

アナベルガトー風に

福岡よ、私は帰ってきた!!

マナーも携帯して欲しい

新幹線の車内に変な騒音が鳴り響いているなと思って見渡してみたら、一番前の座席に座っている母子の母親が子供にポータブルDVDを見せていました。 それも音をそのままスピーカーから流して…orz うるせぇ。つかかなり耳障り。別にDVDを見るなとは言わないか…