あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

徒然なるままに

今回の旅行は、ばたばた続きで猛烈に過密なスケジュールでしたが、新しい友人は言動からその硬さも取れ。実はろくでもない奴(誉め言葉)だった事が判明しw

また、良い年した大人達が楽しさにかまけていつまでも外にとどまり、最後は深夜のファミレスに溜まったり、その後コンビニで時間潰したりするのがすごく面白かったり。

うまかった代表、鶏鍋。
めちゃめちゃうまいw

ここは鶏を煮詰めた出汁で鍋をするのですが、その出汁を飲ませてくれます。
そして延々その出汁を飲み続けるうにQw

そしてモツ鍋。
めちゃうめぇw

というわけで、全国統一モバイラー新年会www
今年の開催地は九州でしたw

今回触らせてもらった珍しい機種は128M化したuniversal。
これがメモリの影響かROMの影響かすっごいサクサクで素晴らしいw
いくらアプリ立ち上げても全く問題ないと言った感じ。
うーん、これならいいかもw
という気がします。